★ポイントラメネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ

昨日は、まだ不完全な内装でしたが友人がお客様として来てくれました音譜


タグつきっぱなしだよ~

とか

色々と突っ込んでいただきました(笑)




それではご紹介しますドキドキ


上司からネイル公認(むしろしなさいと言われた)!と大喜びしていた友人H様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

マットのサーモンピンクにゴールドシルバーです音譜

こちらは8000円コースですひらめき電球

ワンポイントアート100円

TOTAL8100円になりますひらめき電球

ネイルサロンKOHのブログ

このワンポイントは、猫さんなんですよにゃーキラキラ

プレートを貼っていますラブラブ!

しっかりコーティングしてるので、凹凸やひっかかりは気になりませんニコニコ

かつKOHでは、自爪の形の矯正をしつつコーティングするので、

サイドから見たときも綺麗なアーチのままですラブラブ






続いてこちらビックリマーク

自転車でどこへでも行ってしまう友人Y様にひひ
ネイルサロンKOHのブログ
透け感をすこしだけ出して、暗めの色でも重くならないようにしましたニコニコ

ポイントのラメは、こちらもゴールドとシルバーの中間色です音譜

大きなターコイズのストーンとオパール(くすんだ)スワロフスキーの組み合わせは

モロッコ・エキゾチック好きにはたまりませんべーっだ!

10000円コースですひらめき電球




ポイントに1,2本ラメ塗ると、

暗めの色だと、手を明るく戻してくれる効果があり、

かわいらしい色だと、甘くなりすぎずにまとまりますチューリップピンク




KOHでは、

指違いカラー(指によって色を変える)は、追加料金は一切いただいておりません星

お好きな色をお選び・お作りできます晴れ