先週は2回もユニバ行ってきたー!!

目的はHYBE♡♡♡



ヒロアカのために年パス買って、
HYBEイベントも行われるなんて
めちゃくちゃタイミング良き年になった♬

1日目はイベント初日。
仕事終わりのど平日で、着いたときには、すでにステージの前は人いっぱい。

どこでどう見たら良いのかもよく分からず、
とりあえずど真ん中で見ていたら、
全く濡れることなく、終えた。笑

終わった時点で閉園時間ギリギリだったけど、
ヒロアカのアトラクションの最終受付で入ったんやけど、そっちの方が若干濡れたくらい。


なので、土曜日は、もうびしょ濡れになる気満々で準備して、いざ☆〜(ゝ。∂)






キティーちゃんのようにこの機会に読み方を覚えたLe Sserafimを踊れるようになりたいと願ったけど、中年はそこまで腕が上がらんことに気づいた。

でもめちゃくちゃ楽しかったーーー!!
びしょ濡れというか、もうプールに服ごと、ぽしゃんと入ったレベルで、下着まで水浸し。笑

着替え持って行ってたけど、上の服だけで、全身持って行くべきだったと思った。

でも7月あたまに、すでに夏満喫したって気分にはなれた。笑


ご飯もHYBEコラボが2店舗あって、
私たちはピザの方へ。
7グループ中1グループ名が書かれたコースターをランダムでもらえるんやけど、、、
残念ながら私はENHYPEN出ず_(:3」z)_
BOY NEXT DOORでした。




この日は朝から行ってたんだけど、もう暑すぎて外には並ばれへん。

朝イチだけ、すぐ乗れたアトラクション乗って、
ニンテンドーワールド入って、そこからは暑さ対策で、3周もマリオカート周回してた。笑

キノピオカフェにも入って♬



途中、生気失っていたけど、楽しい1日でした♬