煉獄さんのはもう終わっちゃったんやけど、
2回乗ってきた♬







VRというものを初めて体験したんやけど、
めっちゃすごい!!!!!

まじ目の前で戦ってた!!!!!

1番待ち列すごいから、とりあえず1回だけ乗るかーって思ってたはずやのに、2回目も朝イチ行って乗ってしまった!!!

次のんも楽しみやなー♬


フライングダイナソーも初めて乗った。
ユニバ行ったって言うたら、ニンテンドーとか、鬼滅より、1番ダイナソー乗った?て聞かれた。

そんなに面白いのかーって思いながら、挑んだら、、、
めちゃくちゃ面白かった!!
昼間に1回乗って、夜帰る前にもう1回乗った!


あと、ハリドリが、コナンコラボしてたので、それも乗った。
コナンってだけで、何か音楽が流れるのかと思ったら、普通にお話が流れて、これも面白かった!!

って話したら、ダイナソーは好きやのに、ハリドリ嫌いな謎友達に、よーそんなん聞けたなって言われた。笑


とりあえず2回行って、回れたのはまだこんな感じで、コナンの4Dとか、ハリーポッターとかは全然行けてないから、1年かけて、堪能してゆく(๑˃̵ᴗ˂̵)