Stray Kids Fan Connecting 2024
 "SKZ TOY WORLD"

2024/04/06 18:00〜21:20
京セラドーム

スキズのファンイベント行ってきたよー♡



久しぶりのイベントでたった1日しか行ってないのに今日まで疲れ果てていた_(:3」z)_


ファンイベントとはなんぞやって感じで行ったんだけど、
最初歌うたって、
途中で司会進行の人が出てきて、ゲームやお話しがあって、
また歌うたって、
って感じで、
3時間20分もあったのに、あっという間だったー。

ステージはUFOキャッチャーみたいな、ガチャガチャみたいな感じで、本人たちもそこから滑り降りてきた♡

SKZOOっていうメンバーを模したキャラクターも一緒にゲームしてたんだけど、キャラクターと戯れるメンバーが可愛すぎた(*⁰▿⁰*)♡


ただ何より歌が好き♡♡♡
ファンイベントもいいけど、がっつりライブも早くやってほしい♬





グッズは先にオンラインで買ってたんだけど、このうちわケースだけが追加されたので、朝イチに並びに行って買ってきた。



会場では、このヘアゴムも追加♡


ペンライトに縛り付けて使った。



あとは、オンライン

元々グッズを身につけてコンサートへ、、、
ってタイプでは一切ないんだけど、
このチャームも付けてみた。へへ。




ほかにも可愛くて色々買ったよー♡




ただこの2つは何に使ったら分からんけど買った。笑



オンラインでも、会場でも、
グッズを1万円以上買ったら、トレカもらえて、
どっちも1万円以上になったので、、、





アイエンとピリちゃんを喧嘩することなく分け分けできました。笑