大阪メトロの色んな駅でやってたスタンプラリーを周りきりましたー٩( 'ω' )و




駅の改札内や、改札外にこんなふうに置かれてるねん。


別に周ろうと思えば、一日で一気にやってしまえたんやけど、
毎駅毎駅、別の日に、ご飯食べに行く等の何かしらの用事をこじつけ、1ヶ月ほどかかりました。笑

全部終わったら、大阪の3カ所の映画館行ったら引き換えてもらえ、無事、2種類共に手に入れた。




私、1人じゃ、絶対日向くるからと、友達にもアプリ入れてもらって、確率を100%にして挑んだからな。迷惑野郎。

んで、案の定、私に渡されたのは、日向でした(´ω`)

秒で友達から研磨くんを奪い去りました。へへ



昨日行ったスタンプラリー最終駅は鶴橋で、昨日はキムチ屋のランチ行ってきた♬









友達がそこのキムチもらって美味しかったって聞いて調べたら、近くのお店でランチ食べれるとこがあると知り♡

めちゃくちゃ並んでるって聞いたから、9時半くらいにお店に着いたら、すでにめちゃくちゃ名前書かれてる∑(゚Д゚)

ある程度待つつもりでは行ってたけど、こんなにとはとなりつつも、名前書いてぶらぶらしてたら、順番になりました。

私は、イイダコとかホルモンの入った全く名前の忘れてしまった石焼きビビンバにしたんやけど、めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

これは、そりゃ並ぶわって感じ。

友達は普通のビビンバにしてたけど、それもめっちゃ美味しかったって。

並んででもまた行こうって思ったわ。

んで、帰りにキムチ買い込んだ。

お店で食べ放題でキムチ食べれて、それもめちゃくちゃ美味しかってん♬

白菜と大根はお店で食べれたから、
山芋と、つぶ貝と、イカ明太にした♡

そこから、梅田で色々用事あって、ちょっとウロウロしてたんやけど、ちょくちょくキムチ臭が漂わせてしまって、ドキドキした1日でした。笑

今日から食べるの楽しみー♬