🐭ディズニーランドwithまごちゃん

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わが家からディズニーランドへ行くには、一度、東京に出て、京葉線

(武蔵野線)で舞浜を目指すルートが、一番良いかと予測。

もっと、細々乗り換えるルートもあるけれど、乗り換えが少ない方が良いので、東京経由にしました。

ディズニーランドは、子供たちが小学生の頃に行ったきりですから、10年以上ぶり。

○○ちゃん、のりものは乗れないものが大半なので、パレード目的です。

○○ちゃんたちは、車で来ます🚗



東京駅の乗り換えがめちゃくちゃ遠かった‼️((((;゚Д゚))))

京葉線(武蔵野線)がめちゃくちゃ遠かった‼️((((;゚Д゚))))

帰りは舞浜⇒南越谷(新越谷)⇒

久喜のルートにします。

こっちのが楽じゃないかなぁ(👉°-°)👉

とりあえず、もう少しで夢の国に到着(* 'ᵕ' )☆


この時計、ステキね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





とりあえず、アイスTime


It's a Small World

世界中だれだって ほほえめば仲良しさ•*¨*•.¸¸♬︎



昔、ガリバーが居たと思ったが、記憶違いかな?



小さい子供も、楽しめるアトラクションですね

( ˆОˆ )♪


lunch

ハンバーガーやさん。

トモローランド テラス。

誰もベイマックスのハンバーガーは頼まなかった(;;)🍔🍔🍔

大人4人居ましたが、全員BLTチーズバーガーでした𝗐𝗐𝗐

ポテトも食べて、結構おなかいっぱいに。


引き続き、昼の部パレード観覧。


ちょっとよく分からないまま終了( ̄□ ̄;)

アラカンの私は、子育てを離れたせいか、

知らないキャラクターだったりします。

あと、昔に比べてパレードが短いのは、暑さのせいかなぁと感じました。キャストも来客も、昼間のパレードはしんどい💦💦💦

熱中症になるッ💦💦💦

っあ、折りたたみ椅子持参で行くと、疲れないで観ることが出来ます。

膝を痛めているので、持参しましたよ𝗐𝗐𝗐

リュックに入れて行きましたよ𝗐𝗐𝗐


次は夕方、ドナルドのスペシャルパレード。

ドナルドダック、なんか好き𓅿𓅿𓅿楽しみィ~

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもかんでもスーパースターのドナルドをディズニーの仲間たちが褒めたたえ、お祭り騒ぎで盛り上がるにぎやかで愉快なパレードをお届けします。

との事!!!


続きは次の記事にて𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒