おすましマモ🐶  昨年のお正月🎍


今日のマモ、夏バテか??


めちゃくちゃ元気٩( ᐛ )و


いつもはごはんを残した事のない子が残すので、

親父が心配して、

ご飯の配分が悪いんじゃない?

と。

二種類のドッグフードを

半々に混ぜてるのですが。


暑かったり、肌寒かったりするから、わんこも体調崩すのかもしれません(T . T)


朝のごはん、全く食べてなくて、

お気に入りのおやつを細かくして混ぜたら、食べてくれました。

ドッグフード、変えてみたら?と親父。


そーいえば、マモ、暑さに弱いんだッ💦☀️

エアコン、もっと温度下げようかな??

27.5度にしたけど、26度にしようかな!?


わんこも、人間も最近の夏は、辛いよねぇ。


健康第一で(^_^*)♭