昼の部 舞踊ショー🪭🪭🪭 2024.5.26


 福田こうへいの南部蝉しぐれ

古都乃竜也

お酒を注いでるシーン🍶💕

さすが‼️‼️  

様になってる☆。.:*・゜



やまぶし???

紅ア太郎


 坂本冬美のほろ酔い満月 (オリジナル・カラオケ)

一見好太郎

匂い立つような美しさ(*´︶`*)♡

きれ〜い♪✨✨✨✨✨✨


ラストステージ

望郷じょんがら

ア太郎 金之介 美苑隆太 

紅銀乃嬢 紅由高

梅乃井秀男 古都乃竜也

一見好太郎


良く思うのは、夏でも雪の歌とか、

秋の歌とか踊るけど、出来れば季節感欲しいかも。物書きの端くれとしては。


舞踊ショー終わり、送り出し。

7月、南平台ですがバスは出すのですか???→No( ;  ; )


いろいろ難しいのかもしれませんね(*≧∀≦*)


バスないと、タクシーですが、

どなたか、一緒に参りませんか???   当方、日帰り希望です。

氏家駅に、10時40分くらいに着いたらOKじゃないかな???

南平台ホテル11時30分着予定です。行きたい方募集です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

っあ、7/6(土)の話。

ア太郎誕生日公演みたいです。

行きたいけど、日帰りしか無理だから、誰か行きませんかぁお祝いケーキ祭花火


夜は《お楽しみ狂言》とありましたが

「種子島大作」だそう。

先月、木馬館で観て面白かったから、嬉しい😃