ニュージーランド
での
ショーを再演‼️



  股旅姿で START!





チョン夜叉





チョン夜叉


瀬川伸太郎ステージ
チョン太郎
with  IZUKI&SADA
やっこさん





澤村蓮&美月流星
 遊助のヨッシャ来い
〝 青春アミーゴ??修二と彰〟みたいだぜ🪭( ꒪ͧ-꒪ͧ)🪭いいね👍







もー チョン星さん✨キメッ!✨
なのに、目を瞑るのよねぇ
(・W ͜ ʖ ͡° )



だれ?ッ???
年甲斐もなく、跳んでるねッ‼️
多分、チョン夜叉だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
若いねッ(^^✌🏻




蜘蛛の巣攻撃‼️


ごめんなさい🙏    10枚になり、
写真、少し割愛しました。

この後、ニュージーランドでの旅行の様子やアクシデント、エピソード、質問に答えたり、抽選会など楽しかったです。
抽選会では、エコバッグをいただきました。
保冷袋になっている、紺色のエコバッグ🟦
ありがとうございます。
大切にします✨✨✨
使いやすそうだし大きくて良き!!

そして最後はファンミーティング- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-🩵🩶🩷💚🧡
時間が足りないくらいでした。
行田はテーブル席で、松花堂弁当タイプだったので、楽チンでした。川越は大広間でしたので、少し足が痛かったし、皆で取り分けるパターンでした。でも、アルコールもソフトドリンクも飲み放題だから、たくさん飲む方には良いかと思います。
アルコールは別料金ではありましたが、どちらかというと行田のやり方が好きです。

そんなこんなで、10時に退場し、帰宅は12時少し前。
埼京線があまりなくて、20分くらい待ちましたので、割と遅くなりました。

皆さんけっこう泊まってました。
羨ましいです。
でも、うちはワンちゃんファーストだからね。

とりあえず、怒涛の一週間が終わりましたァ(✌🏻'ω' ✌🏻)💕

13日(月)一見劇団
境・御老公の湯 なごみ座
16日(木)スーパー兄弟
立川・けやき座
18日(土)章劇  川越・湯遊ランド
小江戸座


あと、大ニュースがあります。
栃木県馬頭温泉 南平台ホテルで再始動します(*^^*)




行きたいけど、バスがないのよね;🚌;
JR氏家駅~(JR宇都宮線。宇都宮のチョット先です。)
車で🚗³₃45分もかかるのです。
バスパックとか、あったらなぁ。
都内⇒久喜⇒宇都宮⇒南平台ホテルとか。

宿泊客用のバスは
14:00氏家駅発
10:00ホテル出発
があるみたいです。

南平台ホテルさん、観劇用のバスも出してくださーい🙇‍♀️🙏