ー観劇ー
〈返り初日〉
ア太郎プロデュース「金太初旅」

“ア太郎プロデュースの日“ということで、またまた友人に連れて来てもらいました🚗³₃
雨の中、ほんとに感謝🙏感謝でございます(ㅅ´꒳` )

お芝居からの始まり。
悪天候のせいか、お客様が少な目。でも、客席を巻き込んで、
大暴れの金太に皆、大笑い𝗐𝗐𝗐
ꉂꉂ(∀ᵔ*)
とても、面白い御芝居でした。
ストーリーにもう少し捻りがあったら、尚良いかも💦💦💦
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

好太郎総座長がどうしても悪人に見えないから、もっと悪人面になった方が良いかなぁと感じてしまった。悪役やっても美しくカッコ良いのが染み付いていますので。ア太郎くんに対する愛情が垣間見えてしまうの、私だけ?!

ロッカー室でお会いした方々、大衆演劇初見だったらしく、面白かったと絶賛してました。
ア太郎座長、好太郎総座長、銀乃嬢さんをキレイとか、かっこいいって褒めていました。梅乃井さんの「かわせみ」も素敵だったと。
ファンになってくださると良いなぁ。また、どこかで会えたら良いなぁ✋(◉ ω ◉`)
そちら、なんと、宇都宮の方だったのです。母娘3人連れ‼️(  *ˊᵕˋ )♥(*ฅ́˘ฅ̀*)♥( ˊᵕˋ*  )
いいなぁ。うちの娘たちは大衆演劇にはあまり、参戦してくれないから、羨ましかったな。
もっと年齢を重ねたら同伴してくれるかもね🐧🐧🐧




〈口上〉左より
一見好太郎総座長    頭・美苑隆太
紅ア太郎座長    古都乃竜也座長
今後のイベントなどについて告知するア太郎座長(๑•̀ •́)و✧
ますます座長らしく、はきはきと頑張っております💪😆︎ ̖́-

(物販)
フラワーレイ、トートバッグ。
3000円分購入すると、おまけを下さるの。太っ腹‼️

後半戦も
各々プロデュース公演、
四座長祭り、
頭・美苑隆太誕生日公演
金之介花形誕生日公演などなど
様々なイベントがあるようです。
少し交通の便が悪いけど、皆さん、是非、応援に行って差しあげてください(੭˙꒳​˙)੭♡

写真2

















他にも四座長祭り(22日ロング公演、この日は昼の部のみ)とか、
写真にない日も、昼夜お外題を変えての公演です。

終盤にも
竜也・秀男祭り、好太郎・由高祭り、ア太郎祭りなど、盛りだくさん。
個人的には、この日が気になる。
どちらかに行きたいな。
お外題をみて検討するつもり。
25日/(昼)竜也・秀男祭り
(夜)好太郎・由高祭り
26日/昼夜 ア太郎祭り

情報がまとまりなく申し訳ございません。

今日は昼の部のみで帰宅しました。お天気が少し心配でしたので。
またね👋