🌞🌴🌺✨夏日🌻

朝はヒンヤリした空気の爽やかな陽気でしたが、だんだん暑くなり、夏日だって。

【 夏日】気象用語で、一日の最高気温が二五度以上になった日。三〇度以上の日は真夏日という。
(引用)

28度になるみたい。

さて、昨日は久しぶりに〈しまむら〉へ。
明るいトーンのワンピースを探しましたが、結局無くて、
🍒夏用のデカめのバッグ👜
🍒肌着
🍒化粧水
🍒洗濯用洗剤
を購入しました。

〈しまむら〉はホントにお安くて、流行も適度に取り入れていて、寝具類や日用品もお買い得品があるから、大好きです。
前はイオンに入っていた、ラ・ジョセフ(ロベリア)という洋品屋さんが好きでしたが、退店したので、少し困っています。私くらいの年代に合っていました。
ちょっと気取りたいパターンはこのお店でだいたい買ってました。

イオンに替わりまして、
9月にヤオコーが開店するため、現在、駅前は工事で賑やかだし、加えて危ないです⚠️⚠️⚠️
ヤオコーが出来るのをホントに楽しみにしている私です(* 'ᵕ' )☆
知り合いの方に、幸さんほどヤオコーの開店を楽しみにしている人いないんじゃない?!とか言われてます𝗐𝗐𝗐
だって、ヤオコーは駅から自宅への通り道だから、ほぼほぼ毎日通るわけです。
なのて、品揃えや、他にどんなお店が入るかにより、私のこの先の人生の楽しみにかなり、影響するのは間違いないのです。
噂によるとパンもお惣菜も美味しいらしいから、ほんとに楽しみぃーーー•*¨*•.¸¸♬︎
夏を通り越して
秋が待ち遠しい🍁🍂



晴天- ̗̀ ☺︎ ̖́-