☀️おはようございます☀️
昨日とは、打って変わって、快晴の木曜日(^O^)🎶

昨日、アリオで購入したものを、載せたいと考えましたが、
娘にバレてしまうと、楽しくないので、⭕️⭕️ちゃんに渡すまでは、内緒にします♪(´ε` )




道端のヒメジョオン

ヒメジョオン(姫女菀、学名: Erigeron annuus)は、キク科ムカシヨモギ属の植物。背の高さが30〜150cmにもなる、白い花を咲かせる越年草である。同属のハルジオンと共に、道端でよく見かける雑草である。中国植物名は、一年蓬や、白頂飛蓬ともいう。(引用)





今日の空




昨日、リンガーハットで、ちゃんぽんを食べて、その後にサーティワンでスモールダブル食べたら、胃がムカムカしてしまいました。
夜までムカムカして、胃薬飲んだら落ち着きました。
つくづく、若くないことを実感しましたw( ^> ̫ < )b
内蔵も年を取るのねー🍨🍦
ちなみにポッピングシャワーとチョコミントでした。
ゴールデンウィーク期間中は、食べ過ぎや食べ合わせにも注意しましょう⚠️注意⚠️