サヨナラ2024.4月

浅草、木馬館、
今頃、千秋楽かなぁ。。。

観劇に燃えた(萌えた?)2024年4月。
紅ア太郎が花形から座長へ、
一見好太郎が座長から総座長へ。
ワクワクドキドキで、充実したひと月でした。
ちょっとだけバタバタしましたが💦💦💦
とにかく楽しかったァ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
まだ余韻に浸っています•*¨*•.¸¸♬︎

劇団の皆さんも、木馬館の皆さんも、お客様方も長丁場で大変だった事でしょう。

明日から五月🎏🎏🎏

ブログも観劇だらけでした
‪𐤔‪𐤔ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ゴールデンウィーク後半は
お孫ちゃんが遊びに来たり、実家🟰宇都宮に行ったり、友人と1回だけ観劇に行く予定です。
実は初日に行った事が、あまり無いので、今回は3日の祝日が初日との事で、行ってみましよう!!
という事に相成りました❣️
友人は荒城さんファンなので、
そちらについては、また、行田に来たら行こうかと考えています。
あと、病院や接骨院の領収書の整理をしたいと思います。

お歌のお仕事も移動の折に、少しやりたいと思います。
40代の男性歌手。
それこそ、The漢みたいなの、書いてみようかなぁ💦💦💦🚹
とりあえずテーマを絞ってます。

私的には、かなりの観劇率な4月でしたが、新たな発見もありました。追追、ブログで書けたら良いなと思っていますが、1番感じたのは、ゲストさんがたくさん入る日は、落ち着かないと言うこと。
自分の好きなゲストさんの時は良いのですが、あまり馴染みがない方だと、私の場合、落ち着かないみたいです。知り合いの好太郎総座長ファンのお姉さんや、スーパー兄弟さんのファンの方が、仰っていた意味がよく解りました。
『ゲストがたくさん来る日は、観に行かないのよ。』と。
でも、逆に普段は観られない方々の演技や舞踊も、折々、新鮮でした。

《四座長祭り》と、[種子島大作]
[仁兵衛渡し]の日が、楽しかったです。
昇進公演は無論、素晴らしかったのですが、自分事みたいに緊張してしまいました。特に13日は、
厳かな気持ちでした。

さぁ、明日から五月🎏
爽やかな天気が続きますように🙏🙏🙏

ASAKUSA  memories



木馬館前 看板




木馬館前ポスター
左より
古都乃竜也  一見好太郎  紅ア太郎





チラシ(フライヤー)



4/13(土)  昇進公演 ー口上ー




🎈お祝いのバルーン🎈
とうとう、最後までウサギが居なかったのは、なぁぜ?なぁぜ?
???𝗐𝗐𝗐(>_<)
本来のデザインです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



浅草寺


一見劇団様の更なる飛躍と発展を
お祈り申し上げます♪(*^^*)♪


【ꉂ📢告知デスꉂ📢】
2024年5月の一見劇団は3日~
茨城県境町 御老公の湯にて公演です♨️

章劇は5月2日(木)~
埼玉県川越市 川越ゆうゆうランドにて公演です🏮

皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね🍀*゜