舞踊ショー 続き
2024.4.20(土) 夜の部

 山本譲二の望郷しぐれ
美苑隆太
お芝居では 熊太郎にお金を返さなかった松永さん役。寅吉の兄。
以前に観た、熊太郎役も良かったです(*^^*)☝️





 キム・ランヒの大阪純情
梅乃井秀男
お芝居では熊太郎の母親役。
とても上手でした。しかし、ストーリー的には自害するのは好みでは無いかな。
以前、おぬいを演り、年齢を感じさせない美しさ、いかにも間男しそうな色っぽいおぬいを好演‼️
個人的にはおぬいは梅乃井さん、
おやなは銀乃嬢さん、好きです!








曲名不明
中村市之丞
お芝居ではおぬいの間男・虎吉と、落ち武者隊長を熱演?!






このところお気に入り‼️‼️‼️
天城越え
紅 ア太郎
今日はショートバージョンでした。
モノ足りん(_・ω・)_ーwーw
お芝居では弥五郎役。
本人も、もう少し踊りたかったみたいな、、、?!?!?!



🪭くるくるくる~🪭

 MISIAの冬のエトランジェ
葵 翔太郎
お若いのに
劇団舞姫総座長さんです。
お芝居では熊太郎役。






 大川栄策の想い定めて (オリジナル・カラオケ)
古都乃竜也  
シュッとしてますね(*^^*)☝️
٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェ
お芝居では山小屋の住人で、子供の役。笛を鳴らしてしまう子供。







 島津亜矢の八尾(やつお)恋歌
お芝居ではおかくばぁさんと
山小屋の住人、ともぞうさん⇒
ホントは何故か《愛媛県》て呼ばれている人。なんで?
一見好太郎







 山口百恵のいい日 旅立ち
葵 好太郎
一見好太郎と葵好太郎は、名前も干支も一緒!!さて、何年???
お二人共、おキレイッ‼️
🩵✨✨✨✨✨✨💙






ラストステージ
 イクマあきらの花城
紅金之介  中村市之丞   美苑隆太
一見好太郎   古都乃竜也   紅由高
紅ア太郎   葵翔太郎   天夜叉
順不同・敬称略







㊗️大入り御礼㊗️

空席も若干、有りましたが、大入りでした。システムがよく分かりません💦💦💦
いずれにしても、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎊