つづきのつづき
昼の部 舞踊ショー
2024..4.13(土)

一見好太郎   紅ア太郎
 ゆずの栄光の架橋






古都乃竜也
 村上幸子の不如帰
いつも、楽しくお客様をおもてなし。一見劇団を観に来た全てのお客様にフレンドリー。
好太郎総座長との二人三脚で、
一見劇団を牽引する古都乃座長。





長谷川桜
 Novelbrightの夢花火
お芝居も舞踊もお上手な方です。





紅ア太郎
 SF9のマンマミーア!
満面の笑顔で登場








お衣装も楽しい雰囲気でお似合いです- ̗̀‎𖤐


一見好太郎
 笹山太陽のカモメ慕情
٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェ





梅乃井秀男
時の流れに身をまかせ



     beautiful✨✨️✨️



ラストステージ
人形劇   梅川忠兵衛
 森 進一の騒ぎ唄 <帝劇公演「近松心中物語」より>






夜の部は
お芝居「釣り忍」

暁さんで
春樹座長と愛羅さん。
炎舞さんで
炎鷹座長と、あかりさん。
それぞれ父&娘のタッグを観ました。
役者さんの父は若々しく、
役者さんの娘は艶っぽくて可愛くて、
各々、素敵なカップルを演じてくださいました。
さて、今回はおじさまと甥のタッグ。
ア太郎座長はちいかわで、キュートなおはんを、好太郎総座長はもてそうな色男を、なかなかイイ感じで演じられておりました。
随所随所の場面で、キュンキュン来ます。
あと、梅乃井座長の演じる母親が秀逸です。
古都乃座長の本家のおじいさんも
モウロクっぷりが半端なくて、皆さん大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

舞踊ショーは直ぐに充電切れました。梅乃井座長の「ほんまもんやから」が良かったです。あえて、男形で踊られたのが、新鮮で良かったです。

昇進の口上が、昼同様に、最初にありました。
二度目なせいか、皆さん昼よりも落ち着いてらして、内容も濃いご挨拶になってました。
そういう点でも、昼夜観て、正解でした(^o^)👌

16日(火)は、たくさんのゲストさんをお迎えしての「昇進記念友情会」だそうです。
どんな公演か、今から楽しみです( ´›ω‹`)💕