🌸春爛漫🌷日曜日🌼・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*

お振込みが一件あり、マモとお散歩がてら、銀行まで。
マモはトリミング前でなんだか、ボサボサしています。
っあ、あと、私が膝を痛めていて、散歩に行けなかったので、少し太りました🐶
私の住む地域のお花達🌸🌼🌷🌺
ご覧くださいね♪♪♪





小さい水仙



咲き過ぎたチューリップ





駅前の公園の色とりどりの花壇



咲き過ぎたチューリップ&蕾



 すずらん?!?





枝振りも良い桜




満々開な桜



寒椿  もうほとんど枯れてます😭



 寒椿(白)




今年は膝がまだ完治してないため、幸手市の権現堂へは行けなさそうなので、自宅の周りの花々を楽しみました。
意外とたくさん咲いていてびっくり。
大好きなこぶしとモクレンは、咲いてませんでした。
お手入れで剪定されていたみたい( ;  ; )

夜は「ポツンと一軒家」👀

🌸🌷🌼・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🌸🌷🌼🌺🌸🌼



ーお詫びー
前のブログ記事群で、
梅乃井秀男さんのお名前を
梅乃井秀夫さんと表記してしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m
今月、monthlyゲストで、浅草木馬館、一見劇団にご出演されます。本当に綺麗な女形は必見‼️
過去のお写真ですがどうぞ!🌺