夜の部2024.4.1
顔見せミニショー

温泉施設の公演ではやらない場合が多いのですが、劇場公演だと《顔見せミニショー》をお芝居の前にやる事が多いです。
出演者の紹介的な感じのミニ舞踊ショーでしょうか。

それでは、、、
夜の部の《顔見せミニショー》
始まり はじまりィ〰️•*¨*•.¸¸♬︎

一見好太郎 古都乃竜也 紅ア太郎
美苑隆太 紅金之介 紅由高 
紅銀乃嬢
 槇原敬之の花火の夜 (2012 Remaster)
ア太郎を見る、好太郎座長と美苑さん、金ちゃんの視線が優しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)かなりキュンです
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





花岡希尚
 山内惠介の港の五番町
ノッテマス•*¨*•.¸¸♬︎





三兄弟で。     (左より)
一見好太郎   太紅友希  古都乃竜也
曲名不明






天夜叉
 小金沢昇司の俺の夕焼け
パフォーマンスがいちいちクセ強め(ᐡ•  ̫•́ᐡ)
そして何かを必ず使う‼️🎭






紅ア太郎     紅金之介     紅由高
 怒髪天の裸武士
ア太郎花形の表情が、子供みたいでキュンです(゜∀゜)ノ
何がを由高くんに訴えてるみたいな?!






梅乃井秀夫
 天童よしみの旅まくら
なぜ、春なのに、紅葉???
と、つっこむワタシ!!





男坂 女坂
一見好太郎  古都乃竜也   紅ア太郎
美苑隆太   紅金之介  太紅友希  
紅由高 
みんな、股旅姿‼️
カッコイイ(*´>ω<`*)
左より  由高  ア太郎  竜也  好太郎
友希






三度笠をカッコよく投げる!!
左より
金之介  隆太  友希  好太郎  竜也


ーお芝居ー
ドスと草鞋と三度笠
このお芝居はたしか先月、美鳳さんでも観ました。若干、ストーリーやセリフ回し、アレンジや配役が違っていたりするのが、興味深いです。

《祭りの夜》《河内十人斬り》
《上州土産百両首》🟰(月夜の一文銭)などは特にいろいろな劇団さんのを観たいと思う演目です。


ー口上ー
古都乃竜也、紅ア太郎、紅金之介
今月の木馬館公演での、目標を訊かれていました。
竜也座長は、無事に公演を終えること。
由高くんは、とにかく健康第一と。ホントその通り。
金ちゃんは一生懸命頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
ア太郎花形は、なんて言ってたか思い出せない💦💦💦
私が緊張してしまったみたい(w∀w)


ー物販ー
フラワーレイ、フラワーピン、
一見劇団のトートバッグ⇒章劇に持って行ってもサインしてもらえる特典付き(joke)(w∀w)笑笑

物販でも頑張るア太郎花形を初めて見たような気がします。
一生懸命、対応する姿に胸アツなわたし❣️❣️❣️
こうやって、次第に座長さんらしくなって行くのでしょうか!!
フレーフレー   ア太郎~~~ッ‼️ 

左より 
紅由高    好太郎座長   ア太郎花形






素敵な2ショット✨✨

一推しのア太郎花形&
いちばん綺麗で
いちばんカッコイイ好太郎座長!


口上の時、古都乃座長の話が、
ただただ面白いです。
すごく頭の良い方なんだと思います。
口上&物販が本日の一等賞🥇🏆

前売り券は、売店にて販売。
5枚綴り¥9000~
(通常、一枚2000円です)
お得だし、今月は通いそうなので購入しました。


舞踊ショーは、ゆっくり観覧しますヽ(•̀ω•́ )ゝ