昼の部 舞踊ショー
つづき
2024.4.1(月)

梅乃井秀夫
 香西かおりの宇治川哀歌
大衆演劇の役者さんを全て知っているわけではないのですが、女形が本当に美しく、女性に見える方がお二方いらっしゃいます。
皆さんそれぞれに綺麗なんですが、どこかしら男性っぽさが垣間見えるもの。しかし、そのお二方は女性に見えるのです。
それは今回monthlyゲストの
梅乃井秀夫さんと、劇団暁の
三咲夏樹座長です。このお二人は
ホントに女性に見えます。
私が大衆演劇を見るきっかけをくれたFさんは梅乃井秀夫さん推しです- ̗̀‎𖤐





紅金之介
 美空ひばりの木更津くづし
写メ忘れました📸🙏💦


美苑隆太
 小田純平の酒の川
♪♪♪  行きつ 行きつ 行きつ  戻りつ
罪の橋•*¨*•.¸¸♬︎







紅ア太郎
雑草の歌
ちょっぴり大人っぽ






古都乃竜也
 小林幸子のおもいで酒







一見好太郎
 渚ようこの世迷い言







天夜叉
 上妻宏光のみだれ桜
大きい扇子🪭🪭🪭
クセ強ッ!(´Д`💧)
多分、それも魅力‼️
人気ありますよね!!
チョン烈の一員です。
※澤村蓮、瀬川伸太郎、美月流星、天夜叉による四名のユニット









お江戸日本橋
綺麗どころ/一見好太郎、梅乃井秀夫、紅ア太郎、紅銀乃嬢
イナセな人/古都乃竜也、美苑隆太、紅金之介、紅由高






アタちゃんの可愛さが増してます𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗‬ ͗🎀
ホントに可愛いですよね🐰💠•*¨*•.¸¸♬︎




浅草木馬館前を通ったら、ぜひ、ポスターを見てね👀
古都乃竜也座長(左) &
紅ア太郎(もうすぐ)座長(右)


夜の部  へつづく。