🎤カラオケ 満室‼️

水曜日の話。
先日治療した、欠けた前歯が、また、欠けました。
急遽、歯医者さんに行くことになり、TELしたら、19:30にしか入れないとのことで、
歯医者の前にカラオケに行こうと、思い立ちました(*'ω')💡‪💡‬
しかし、ビックリฅ(º ロ º ฅ)
なんと1時間待ちとの事😭
諦めて、サイゼリヤで早めの夕食にします。
チキンサラダ
ペンネアラビアータ(全粒粉)
ドリンクバー🥤
コーヒーゼリーも。。。🤎🤎🤎

カラオケにたまに行き、映像や歌詞のミスがないかとか、チェックしたりしながら、歌練したりしてますWwwwww(*´・д・)θ~♪
本人映像のJOYSOUNDを見たかったのですが、、、(>_<)‪💧‬
眞園みほさん、𝓜𝓐𝓢𝓐𝓨𝓤𝓚𝓘さんの楽曲の本人映像をキチンと観たくて、カラオケに行きましたが、満室とは(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
カラオケ人口は増加中なのかな?!だとしたら、嬉しい(#^.^#)
若い人が多いのかな?
年齢層を知りたいな。
っあ、春休みだからかな??!!

だって、カラオケの料金て本当にお安い❣️❣️❣️
特に平日は‼️‼️(⊙⊙)!!
学生さんや高齢者に、とても、
やさしい良い施設だと思います。
私も時々、集中したくてカラオケ屋さんに一日中、居たりしましたよーwーw
何せ家にいるとマモ&旦那さんが居るからねぇー💦💦💦
フリードリンクはスープもあり、アイスクリームとかもあるのだから、すごいよね👍👍👍
91歳になる母は、持ち込み可のカラオケ屋さんによく行くみたい‼️‼️‼️
歌う事は、健康にとても良いらしいです。カラオケ好きな方って、若々しい方が多いです。
ちなみに、母の十八番は
『夕月おけさ』(天童よしみ)
『たった一度の人生ならば』
(夏川アキ)→幸 加歩の作品デス︎!

旦那さん(ジィジ)は、最近ポケポケしているから、カラオケに誘ってみようかなぁ🎤♪*゚

次は予約して行きます( * ॑꒳ ॑*)✋
っあ、私、歌は下手っぴです。
でも、たまに歌わなければならない事もあるため、時々練習していますꉂ( > <⸝⸝ᐢ)
自分の作品は唄えないとねぇ。
難しくて唄えないのもありますが、、、( >﹏< *)




カラオケ屋さん料金表(¥_¥)
リーズナブルΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




母の十八番‼️
『たった一度の人生ならば』
夏川アキ
カラオケDAM、JOYSOUND配信中•*¨*•.¸¸♬︎