《おまけ》

菊 千鶴
 村田英雄の男の一生
今日は舞踊でしたが、お歌もめちゃくちゃ上手くて、皆さん千鶴さんのお歌のファンです。
菊千鶴さんは、小菊さん、小鈴さん、南雄哉さん、南ゆう佳さんのお母様。市川恋丸くん、華丸くんは小菊さんご子息だそうです。
小鈴さんもめちゃくちゃ歌上手い。噂によると小菊さんも歌が上手いらしいです。






ラストステージ
飾りじゃないのよ涙は







イベント、ゲスト貼り出し
12日、夜の部の《女形祭り》が気になりますが、行けなさそう。
気になる方は篠原演芸場へGo!!



この日の観劇は、夜の部の
「伸太郎×流星w祭り」が目的でしたが、昼の部も観ようと誘われ、観覧しました。
悟さんの演技、舞踊に魅了されました。
元気が良くて、ハツラツしていて、キレキレですね‼️
運動神経が大変、良い感じがしました。

昼の部、終演後は、
サンマルクカフェにて、おしゃべりに花を咲かせました。

さぁ、夜は
🏮伸太郎×流星w祭り🏮