舞踊ショー②
2024/1/20(土)
南雄哉まつり

菊小菊
章劇の小鈴さんにそっくり❣️
美人姉妹👩🏻👧🏻
 瀬川 瑛子の長崎の夜はむらさき





菊千鶴 歌
南 雄哉 舞踊
無法松の一生
迫力ある舞踊に見とれて、写真撮り忘れる(՞ ×  × ՞)



松川小祐二
 中森明菜の無言坂
明菜さんのステキはボーカルに乗って、小祐二座長が華麗に舞う
ヽ(・ω・ヽ∪)(∪ノ・ω・)ノ
選曲、Good👍!!(・ω・)b






南 雄哉
先程、上がったお着物を召されて👘
男形での『春よ、来い』ステキ!•*¨*•.¸¸♬︎
 浜崎あゆみの春よ、来い。






菊 千鶴
 美空ひばりのあれから -シングル・バージョン- (AI歌唱)
千鶴さん、魅せるッ❣️
今回は舞踊でしたが、ひばりさんを歌っても、天下一品🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。˚🌎🎶






ラストステージ
月の砂漠
独特の世界観ですてきでした。







〈集合写真〉
上段左より    市川華丸  龍錦   
大和歩  松川小祐二  藤川雷矢
藤川真矢
下段左より  菊 小菊   南  雄哉
菊 千鶴





アンコール
クレイジーケンバンドの無条件
出演者の紹介をしながら。



菊 小菊ゥーーー💕







菊  千鶴ゥーーー💕


右の方を注目👀
姉弟🍓仲良し❣️





南 雄哉ァーーー

ドキドキ
雄哉さんに向ける、母と姉の笑顔が愛に満ちていますね°ʚ♡ɞ°

南雄哉祭り、楽しかったです。

終演後は女子四名で、
「梅の木」さんにてお茶しました。
コーヒーゼリーをいただきました。

Iさんと、私は夜の部も観てしまいました。
夜の部のお芝居は
『会津の小鉄と名張屋新造』
主役の小鉄を大和歩副座長、
妻、お吉を市川華丸、
名張屋新造を南雄哉。
三者三様、素晴らしかったです。

例によって充電切れにてレポはしませんでした。

皆様、お疲れ様でした(* ´꒳`)ノ"