12/23  🕺舞踊ショー💃🏻

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
先日の〈北とぴあ〉での、公演。
第二部舞踊ショーの模様。
(敬称略)
時間的制約もあり、個人舞踊はありませんでしたが、一見劇団の
紅由高くん、章劇の澤村京さん、
咲良さん、椿さんたち、若手陣も大活躍。
木馬館で夏に観た、夏舞伎祭以来の、興奮でした
(*◎ω◎)=3
歌舞伎でなく、夏舞伎祭🍧🌻🍉🍦🐬🏝🏮👘✨✨️✨️✨️✨️✨️✨️
水葉朱光、水廣勇太
一見好太郎、紅ア太郎
葵好太郎、翔太郎
中村時太郎、市之承
南條はる雄、優木直弥
劇団朱光
いろいろな劇団から、選りすぐりのゲストが来て、劇団朱光の水廣勇太副座長の演出で、とても楽しい舞踊ショーでした。
ココロ踊りました•*¨*•.¸¸♬︎
(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 




さて、今日の舞踊ショーは
劇団暁の三咲暁人座長による演出。こちらも、めちゃくちゃ見応えありましたよ。


 加藤 ミリヤのこの夢が醒めるまで 

花魁は三咲暁人座長

左の男性役は水廣勇太副座長




遠くにいるのはア太郎花形!
立ってるだけで絵になるね
*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚🌀


瀬川伸太郎  三咲春樹
水廣勇太  天夜叉  美月流星
 和楽器バンドのいろは唄

左 美月流星  右 瀬川伸太郎



瀬川伸太郎  美月流星  水廣勇太
だれ?   天夜叉


澤村蓮  三咲暁人
 石川さゆりのRa.n.se

お嬢さんと手代の許されぬ恋♥️




夜叉になったお嬢さん
一番左が紅ア太郎花形




助けられる暁人姫

超レアな蓮座長の手代姿。初めてかもッ!!
「お助けいたすゥ、、、」



天夜叉、澤村京
美月流星、紅銀乃嬢
水費勇太、澤村咲良
 中森明菜の落花流水 (アルバム・ヴァージョン) 中森明菜の落花流水 (アルバム・ヴァージョン)




上に居るのは瀬川伸太郎
澤村京、天夜叉
他のカップルも素敵でした
(∩´∀`∩)💕



後左から。だれ?
紅ア太郎  紅由高
前 左、 三咲春樹   右、澤村蓮
 吉田兄弟のRISING



adoの唱
緑、澤村椿     薄紫、澤村京
赤、三咲暁人    黄色、澤村咲良
青、水廣勇太
暁人くんに隠れてしまいましたが、後ろにピンク、紅銀乃嬢。
銀乃嬢さんはア太郎花形の実姉。
一見劇団の女優さん。
お芝居も舞踊も大活躍でした(*^^*)🎶

🧡つ、づ、く🧡