第三部  学校コント



ドリフターズのコントを模しての学校コント。
芸者コントと並び、〈笑劇の章劇〉
のシリーズでしょうか???
私は芸者コントは何回か観ていますが、こちらはお初でした。

いかりや長介さん⇒瀬川伸太郎
志村けんさん⇒澤村蓮
加藤茶さん⇒澤村紫龍
仲本工事さん⇒美月流星
高木ブーさん⇒天夜叉
(敬称略)

流星さんの眼鏡姿が、意外と似合ってました。
仲本工事さんの雰囲気と合ってる気がしました。

紅ア太郎花形と紅由高くんの
小学生役も、ちょっと見てみたかったナ。
思い切って、体操のやつ、
やるのもアリでは?との声も‼️(」ᐛ )」 ̖́-

夜の部では「芸者コント」を
演ったそうです。
今回は夜の部は観ないで松屋に寄り、買い物〜軽く食事をして帰りました。
松屋のレストラン街
鶴亀屋 浅草EKIMISE店
天丼とかうどんがメインですが、おつまみ系もあります。
Hさんとの、おしゃべりに花が咲きました🌼🌸🌺
楽しかったでーす\(^o^)/

千秋楽は17日(日)
木馬館、リニューアル工事の為、少し早めの終了となるそうです。
残り数日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
千秋楽が終わったら、年賀状を書いたり、小掃除(大掃除にあらず)
៸៸᳐ >𖥦< ៸៸᳐👍🏻⭐️
なんだかんだで、忙しないね。

フレーフレー章劇❣️
🍀c(  ॑▽ ॑ 🍀c) (っ🍀 ॑▽ ॑ )っ🍀
フレーフレーア太郎❣️
🍀c(  ॑▽ ॑ 🍀c) (っ🍀 ॑▽ ॑ )っ🍀


《章劇 演目予定》
15日(金)   
真芸座輝龍より
駒澤輝馬座長ゲスト
✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
昼/侍やくざ
夜/江戸の嵐

16日(土)
昼/お染半九郎
夜/平手造酒(ひらてみき)
㊗️章太郎後見の還暦祝い㊗️
🎉パレードあります🎉

17日(日)
昼/虎の改心
夜/ふられの甚太

ラストスパートですね🏃‍♀️🏃‍♂️🏃
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶