2023.12.5
観劇  ~夜の部~
舞踊ショー  続き

澤村紫龍
坂本冬美のずっとあなたが好きでした
坂本冬美さん、亡き父が大ファンでした。私も大好き!


 
瀬川伸太郎
橋幸夫の潮来笠2010(三味線スペシャル)
〝関宿〟 って出て来た!!🏞
家から割と近い地名。
背が高いからこういうの、スゴくお似合いてす!



紅ア太郎
清水 翔太のCurtain Call (feat. Taka)~
Nissy(西島隆弘)のまだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL




澤村蓮
和楽器バンドの砂漠の子守唄





澤村章太郎 
原 大輔の俺の生きざま
あんまり聴いたことない曲でしたが、素敵な歌( ˘o˘ )♪



澤村蓮、瀬川伸太郎、美月流星、
澤村紫龍、紅ア太郎、紅由高、
菊小鈴、天夜叉、
澤村京、澤村咲良、澤村椿
平均年齢が一気に下がり、若々しい劇団になっちゃいましたᥫᩣ  ̖́-
🪭( ꒪ͧ-꒪ͧ)🪭
EXILE ATSUSHIの青い龍





挨拶するア太郎花形

見つめる紫龍花形
背景に🐲青い龍🐲



大入り三本締めの挨拶をする紅由高くん。

嬉しそう😊

カッコイイ設え🐲💙🐲💙🐲



集合写真



本当にホントに
皆様、お疲れさまでした🪭👘🪮

絶対に、また観に行きたいです。
(*>∀<)ノ))またねー❣️