なんでブログを???


〝  幸 加歩、何で今頃になって、ブログを始めたのかな???〝  
って、思ってませんか?
そこの貴方!!!
それはですねぇ、、、、、、- ̗̀‎𖤐
広めたいからです♬(Ӧ)♬
しかし、なかなか、広まらないのが、現実(T^T)
そこで一念発起(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 
ブログとかは、これまで全く考えていなかったのですが、いろいろと思うところがあり、
始めた次第です。
悪あがきなのかもしれませんが、
少しだけ吠えたい気持ちかなぁ!!
( ゜○   ゜)ワンッ!

それと、記録です⋆⑅...✍️
だんだん忘れっぽくなるから、時々、振り返らないと
歌えなくなってしまうので、
ブログに書いたら歌います 
(*´○`)o¶~~♪
(下手ですが、、、>ㅇ<)

少しだけ上手くなった歌🎤...♪*゚
『 おひとりさまの上州路』
『 みちのく恋綴り』
『 たった一度の人生ならば』
『 薔薇色の月に抱かれて』
『 大阪雨もよう』など。

カラオケは喉の筋肉を鍛えることが出来て、誤嚥防止に役立つみたいです。カラオケには時々行きますが、家でもよく歌っています♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
(下手ですが!!> ᴗ <⸝⸝♡̴⟡)

平日の昼間はカラオケが、とてもリーズナブル🎤♪*゚
ソフトドリンクやアイスクリームが、充実してたりします🥤🧃🍨
皆さんも行ってみてね👍
食べ物を持ち込んでもOKなお店もありますよ(*´○`)o¶~~♪
•*¨*•.¸¸♬︎(´▽`)ノ


〈余談〉
〝幸  加歩〟(こう  かほ)は
ペンネームですが、
その名前にする前に、ホンの少しの間〝幸田 遊季〟(こうだ ゆき)というペンネームを使っていました。その名前とお別れする際に〝幸田 遊季〟をエゴサーチしたことがありました。
すると、鈴木孝雄さんのブログに
ヒットしたのです。
📖ミュージックスター📖に投稿する際に最初の頃、
〝幸田 遊季〟名義で書いていたのです。そして、私の詞を褒めてくれていました。
 感激した私は、細い細い繋がりの糸を手繰り寄せ、鈴木孝雄さんと連絡を取りました。
そうして、生まれたのが
『 東京ラストシーン』
『 おひとりさまの上州路』
『 月夜のサンバ』
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
そんな経緯もあり、ブログを始めてみたのかもしれません(*´∀`)♪
ボケ防止の、意味合いもッ❣️
(♡ >ω< ♡)