うす紫の女
迷い恋

2015年04月03日発売
歌唱/神崎  舞
作曲/岩上峰山
編曲/岩上峰山
作詞/幸   加歩

「うす紫の女」
作曲の岩上先生より、『 薄紫色の着物が似合うような、か細い女性をイメージして書いてみて。』とのお達しで、『 うすむらさき…
うすむらさき…うすむらさき…
薄紫💜( 💜´꒳`*)💜』と呪文のように唱えていたら、タイトル、
『うす紫の女』になりました。

“”何処にでもある恋愛を歌っているが、歌詞の言い回しで新鮮な感じが特徴の「うす紫の女」を収録した、神崎舞のシングル。 “” 
との、ご紹介。
何処にでもある恋愛、、、、、?
(ヾノ´°ω°)ナイナイ
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ないでしょ💦💦💦
今どき、こんなに耐えますか?
幸 加歩さんには、ほど遠い
儚い女性(∩´∀`∩)💕
しかし、ここは
【春夏秋冬 七変化】という事で
儚くて慎ましやかな、女性になりすまして書きました⋆⑅...✍️
現実とは かけ離れていますが、
抱きしめられたら、折れてしまうくらいに、華奢なィメージ⸝ဗီူ⸜
( 💜´꒳`*( 💜´꒳`*)( 💜´꒳`*)*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ♡

うす紫💜って、きれいな色。
髪飾り、帯留めなど、アクセサリーにも拘りました🍀🦋💓
舞さんは色白美肌美人なので、
うす紫のお着物が大変お似合い❣️    私もたまには和装で。
淑やかにしてみたいと思いました٩(๑>؂<๑)👘
ところで、
〝うす紫の野の花〟って、
何の花でしょうかねぇ???


「迷い恋」
この歌、ホントに大好きてす。
なのに、カラオケに入ってないの(T^T)
イントロもめちゃくちゃカッコイイし、タイトルもお気に入り❣️
•*¨*•.¸¸♬︎
三番の最後のフレーズが、特に好きです❣️
〝行方もしれない  迷い恋~〟
•*¨*•.¸¸♬︎(♡ >ω< ♡)•*¨*•.¸¸♬︎
ちょっとリズミカル、そして、
何故かしらセンチメンタルな
メロディーが・・・・・・・
刺さります♥️💙💚💛💜💗
――(♡▽♡)―→グサッ!
今夜は、、、
「うす紫の女」「迷い恋」を
聴いて、唄っちゃいます🎤
( ˘o˘ )♪
(下手ですが。。。)


「うす紫の女」
カラオケDAM配信中
•*¨*•.¸¸♬︎