♪世代別
         ベストソング♪

❽昨夜のTVの話👁👁📺

テレビの特番の歌番組は、だいたい視ます📺•*¨*•.¸¸♬︎
昔は歌番組、たくさんあったのですが。。。
最近は少なくて淋しいです(´;ω;`)💦

🎭子育て期に挫けそうな時に、口ずさんだ歌
「それが大事 」
大事MANブラザーズバンド
•*¨*•.¸¸♬︎サビしか歌えなかったけれど、元気になれました♬
懐かしい気持ちで、聴きました🍀🍀🍀

🎭好きなアーティスト/歌手
南沙織     中森明菜     SMAP
この方々については、また別の機会に、書かせてくださいね✍((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

🎭若い子達の歌、、、
     その中で特に好きな歌😆🎤🎶
「プリテンダー」
        Official髭男dism
「さよならエレジー」
        菅田将暉/石崎ひゅーい
「猫」
         DISH/あいみょん
いずれも皆様の才能が、溢れるばかりのステキな歌🎤😍
“ひゅーい”って名前がカッコいいなって思う💓(*^▽^*)💓

🎭もう少し上の世代では
「やさしくなりたい」
         斉藤和義
「笑顔のゲンキ」
         SMAP

🎭カラオケで歌うのは、、、
「ヤマトナデシコ七変化」
             小泉今日子
「挽歌」
            由紀さおり
「天城越え」
            石川さゆり
あと、いろいろ。。。
それから自分の作品軍(笑)•*¨*•.¸¸♬︎

  👑平成1️⃣位👑
🌷世界に一つだけの花🌸🌼🌺
やっぱり、SMAPすごいね👍😍
また、香取慎吾さんのソロ曲の映像も流れて、嬉しかった(*´∀`)♪

ステキな歌、よい歌、心に響く歌
は、、、
実はたくさんあります。
ただ、世に広まり切らない現実もあったりします。
そこで、、、

【ちょっとコレ聴いてみて❣️】
「空に刺さった三日月」
2003年04月16日発売
歌唱:安田一葉
作詞:森田由美
作曲:杉本眞人
カラオケでよく歌われています。
大衆演劇の舞踊でも、踊る方が多いです。
詞、曲、歌のトライアングルが、
バッチリ  ハマっていて、最初に聴いた時、ズキュンと刺さりました。
〝わたしに刺さった作品❣️〟

【ちょっとコレ聴いてみて❣️】また、時々、書きますね♪

歌番組が増えるといいなぁ🎤🎵
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪