はい、ここはうらこうのブログです
アメブロって、結構使っている人多いので
いつ見つかるか心配なのですが
ここは「うらこう」
本音バンバン書いていこうと思います
で、まず一発目!
今のうらこうの
心理状態が最悪です
毎日
「死」を考えてしまいます
でも、勇気も根性もないので
何もしません
ほんま、生きるってなんだろう
テリドリじゃないけど
生きてる気がしないんだよ~
今の場所に来て
特にそう感じるようになりましたね
こんなんじゃ、あかんな
でも、わからん
なんじゃこりゃ
もう寝ます
明日がまたやって来ます
