doraKOHのブログ

doraKOHのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい、ここはうらこうのブログです


アメブロって、結構使っている人多いので

いつ見つかるか心配なのですが


ここは「うらこう」

本音バンバン書いていこうと思います




で、まず一発目!





今のうらこうの

心理状態が最悪です


毎日

「死」を考えてしまいます


でも、勇気も根性もないので

何もしません





ほんま、生きるってなんだろう



テリドリじゃないけど


生きてる気がしないんだよ~



今の場所に来て

特にそう感じるようになりましたね



こんなんじゃ、あかんな


でも、わからん


なんじゃこりゃ


もう寝ます



明日がまたやって来ます