2016年2月の記録 | スープカレーと酒と音楽と私

2016年2月の記録

少し油断をするとすぐに1か月が経ってしまいますね・・・



ということで2016年2月を振り返ってみます。


6日

HOT TIMEで今年初の「L」のライブ



SHO-RIN
ラムベジタブルカリー




7日 
FAT BAMBOO
ポーク



1月にセッションさせていただいた菅沼孝三さんのお弟子さんである
川口千里さんのソロイベントで共演。


LOUDNESSの
「Black Widow」
「SLAUGHTER HOUSE」

を一緒に共演しました。
彼女は現在早稲田大学生で19歳。5歳からドラムを始めて、8歳で孝三さんに師事しているだけあって半端ない巧さでした!


14日 
HOT TIMEで「DAISUKI!!ジャパメタ」に出演。

44MAGNUM「LOVE DESIRE」
      
「STREET ROCK'NROLLER」


GRAND SLAM「HERE WE GO」

を演奏しました。

16日 
バンドの打ち合わせで
RAMAI
ポーク


    
17日 
プルプル 
和風キーマⅡ

辛さは60番まで到達。まだいけそうな感じです。



20日 
グーニーズからデリバリー
豚しゃぶスープカリー
オリジナルスープで


22日 
バンドのリハがあったので
HOTTIMEチエさんのカツカレー



28日
DAISUKI!!LOUDNESSにBLACK WIDOWで参加


セトリ
Pray for the dead
slaughter house
waking the dead
Love kills
Black widow


今年も飽きずにスープカレーと酒と音楽の1年になりそうです(笑)