朝からの雨も止んだ東京、
 
カードフォルダのワイヤーが切れそうなKoです。
 
 
去年、次女から誕生日に貰ったやつだけど、
 
そろそろ卒業して新しいの買わなきゃな。
 
これまで娘達がプレゼントしてくれていたので、
 
自分で買うのは久しぶりかも。
 
忘年会ビンゴの景品で出てこないかなぁ?
 
買えよ!自分で(笑)
 
でも誰かに貰ったものを身につけるって良くない?
 
まあ、忘年会の景品はちょっと違うけど(笑)
 
さて、
 
前回みたいなパパ活とか婚外関係のブログを書くと、
 
よく分からないカウンセラーさんやらアドバイザーさんやら占い師さんやらと、
 
やたらとフォロワーが増えますよね?
 
友人にもカウンセラーやってる子がいるので、
 
苦労は分かるけど、
 
フォロワーの公開はしてないので宣伝にはなりませんよ (^_^;)
 
まあ、お世話にならなきゃいけない程、
 
病んでもいないので、ご心配なく!
 
でも、職業病的なやつはあるんだよね。
 
街で見かける歳の差カップルを見ると、
 
パパ活確定で見ちゃうとか。
 
オフ会のお相手が女子だと交通費くらいは出さないと、
 
逆に落ち着かないとか。
 
もう完全にパパ活病だと思う(笑)