普段、買い物は慎重派の私。

衝動買いは滅多にしませんキョロキョロ

 

が、今回、

気付いたら買ってしまっていた物がこちら左下矢印

 

 

 

DEAN & DELUCA のカゴバッグカバンです飛び出すハート

 

バッグって長持ちするから滅多に買わないのに

今年すでに2個目なんですよねてへぺろ

 

カゴバッグ自体は人生3個目。

ほんっと鞄は滅多に買いませんあせる

 

今回、beamsとDEAN & DELUCAが

コラボで売り出したんです。

 

大と小の2サイズあるうちの

こちらは小さい方なんですが、

長財布とスマホとハンカチ&ティッシュ

あとはお買物袋も入りました。

 

小さ目だけれど

収納力は程々にあると思います。

荷物が多い方には難しいかもしれないけれどアセアセ

 

私は基本的にサブバッグを持つから

大きさは余り気にせず小さい方を選びました。

 

 

このバッグはね、

やたらあちこちで宣伝されていて

ついついサイトを覗いてみたら

あまりの可愛さに一目惚れ飛び出すハート

 

で、たまたま発売日だったものだから

ついついポチッとしてしまいました。

 

はい。通販でございますキョロキョロ

 

買い物慎重派の私が

実物も見ずに買うなんて

ありえなーい笑い泣き

 

でも、買っちゃったんですよ爆笑

 

でね、実物が届くまで不安いっぱい

だったんだけど、届いて一安心。

 

めちゃめちゃ可愛かった〜ラブ

 

巾着になっているから

スリや物を落とす心配もなく安心かな。

 

ロゴは裏表ともに入っているから

向きを気にしなくても良いのはグッドポイント。

巾着を締めるのが最初は硬いけど

そのうち柔らかくなってくるでしょう。

 

たくさん使うぞ〜飛び出すハート

 

 

DEAN & DELUCAのサイトでは

すでに売り切れだけれど

beamsのサイトではまだ在庫があるので

気になる方は要チェックです。

 

 

小さい方↓

https://www.beams.co.jp/item/beamscouture/bag/18610021962/

 

大きい方↓

https://www.beams.co.jp/item/beamscouture/bag/18610022962/?mid=311