反抗期に入ったと書き続けている娘ですが、ついにパパの逆鱗に触れました。

娘さん、半泣きで反省しておりました。

 

反省しているという事は、自分でもやり過ぎたと分かっているのかな。

 

詳細は省きますが、とにかく最近の娘は好き勝手にやりたい放題。勉強はもちろん放棄しております。

 

 

見兼ねたパパさんの逆鱗により、色々とお約束をさせられた娘ですが、その約束を守らせるのは一体誰?

 

娘さん、私のいう事は一切聞かないのできっと約束も反故にされることでしょう。そしてまた逆鱗ループ?

 

モウヤメテ泣くうさぎ

 

反抗期のお年頃なんだから、お互い感情の起伏を認め合って上手に乗り切ろうよ。乗り切れたらこっちのもんよ。それまでの辛抱なのに。親の力技で押さえ込んだら、余計に反抗心が生まれるだけよ。

 

逆鱗に触れてからパパの言う事は聞くけれど、相変わらず私のいう事は聞かない娘。かといって、パパは娘に寄り添うかと言われればそんな事はなく、相変わらずの放置ダウン

 

まるで口だけだす姑みたいじゃんむかっ口を出すなら責任持て!!

 

と、ちょっとお怒りモードな小花なのでした。

 

 

そんな娘は漢字と地理だけ復習して(させられて)育成テストに行きましたよ。

どうなる事やらぼけー