本日午前、娘は公開模試。

 

じつは春期講習の最終日テスト後に

私と2人でランチに行ったのが楽しかったらしく

テストの度にご褒美ランチをご所望されるように

なってしまいましたオエー

 

ま、まぁ。

まだ4年生なのに頑張ってますからね。

ご褒美ランチも必要よね凝視

 

2回続けて娘の好きな丸亀製麺だったので

今日は私の行きたかったお店へGO。

 

初インドカレーのお店だったのですが

これが大当たりベル

 

娘もお気に入りのお店になりました。

また行こうっと飛び出すハート

 

 

さて、帰宅後は恒例の自己採点タイム。

 

娘は午後はお友達と遊びに行ってしまうので

その間に私が採点して

当日夜に解き直しをして貰ってます。

 

 

昨夜、漢字だけは復習しておこーっと

と言っていたのに

結局やらずじまいで臨んだテスト。

 

結果は言わずもがなですよね凝視

 

点取り問題なはずの漢字の読み書きは

半分バツレッドでしたゲロー

 

漢字だけでなく擬音語を選択する問題とか

間違いだらけゲローゲロー

 

あなた、日本人ですよね?

 

3年生からやり直してこ〜いムキーハッ

 

自己採点結果はこちらです。

 

酷語:6割程度正解?

算数:5問間違い

社会:5問間違い(漢字ミスもあり)

理科:1問間違い

 

って感じでした。

 

酷語酷過ぎ無気力

 

まぁでも、国語以外は頑張った方かな。

公開模試は偏差値が出るのでドキドキですが

粛々と結果を受け止めたいと思います。