退院後2日目あたりから

早々と菌&ウイルスにやられております。

 

まずは皮膚症状。

 

手の平にポチっと何か出来物ができました。

 

 

明らかにアトピーではなく

膿が溜まって潰れたので

慌ててかかりつけの皮膚科へ。

 

案の定、菌にやられておりました。

 

退院の時、抗生剤出なかったの?

と驚かれながら

こちらで処方していただきました。

 

これを飲んでも治らなかったり

高熱が出たらまたすぐ来てね、

と優しいお言葉。

 

そういえば、総合病院から

入退院の連絡が届いたそうです。

 

病院同士でやりとりしてくれるんですね。

ありがたや。

 

それから、またしても風邪を引きました。

今度は夫から貰ったと思う。

 

夫が、喉痛い〜と言い始めて2日目あたりから

私も喉に違和感を覚え、

本日37.5の発熱&喉の激痛&悪寒。

まだまだ上がりそうです。

 

 

手洗いうがいは徹底してるし

退院後は職場と家の往復しかしてないよ。

しかも自家用車。

職場の同僚と家族以外には接触してません。

 

症状から察するに

夫から貰ったのよね?

 

もう、どうすりゃ良いの?

 

 

治ったと思ったら、すぐ次の病気。

 

免疫不全としか思えないけど

血液検査の結果は正常。

 

どうやったら治るの?

もう、ヤダえーんえーんえーん