残念ながら

またしても緊急入院となりました。

皮膚科から総合病院に即時紹介されて

行ってみたら、そのまま出れませんでした。

 

あまりにもしんどくて

入院前検査は

車椅子移動を勧められました。

 

骨折じゃなくても車椅子ってアリなのね笑

 

総合病院での見立ては顔面蜂窩織炎だそうです。

 

総合病院では熱も40度近くまで上がり

現在、解熱剤を服用し

抗生剤の1本目を点滴中。

 

やっと39度まで下がりました。

まだ着替えができてません。

 

入院期間は1週間ほどを予定しております。

 

菌培養の結果がでるまでは

1日3回の点滴を2種類するとの事。

早め早めの治療を心掛け

必要ないと分かった時点で減らすそう。

それまではガッツリ治療するするそうです。

 

MRSAじゃない事を祈ってます。

やっかいだから。

 

 

主人や子供には

またしても迷惑をかけてしまいます。

そして職場にも。

 

12月が一番忙しい職場なのに

こんな事になってごめんなさい。

 

とりあえず、しっかり治して

年末年始は自宅で過ごしたい!