詳細は伏せますが

先日、

他人の子を怒ってしまいました。

 

娘を泣かされたからでも

あるんだけど

 

なんていうか、、、

 

私は悪くないみたいな態度は勿論、

やっちゃいけない事を

娘にやったって事が許せなくてね。

 

普段は仲良く遊べるんだけど

ともするとすぐに意地悪してくる相手だけに

さすがに堪忍袋の緒が切れましたわ。

 

 

自分が虐めておいて

娘が泣いてるよ〜って私を呼びにくる

その神経が分からない。。。

 

 

2人から事情聴取を行った結果

私、最初は冷静に話していたけど

段々とヒートアップ〜からの激怒プンプン

 

よっぽど怖かったみたいで

走って逃げて行きました。

 

反省の色は見せてなかったから

怒られた意味は分かってないだろうな、、

 

反省。

怒らず、諭すように叱るべきでしたショボーン

 

 

その後、もう遊ばないよねって

安心してたら、まさかのまさか。

 

30分も経たないうちに遊びに来たびっくり

 

どういう神経してるの?

怒られたって分かってる???

 

いや、

分かってないから来たんだよね。。。

 

娘は娘で

もう一度遊びたいっていうし、、、

 

あなた、

泣かされたの分かってる?

 

 

ウチの子もその子も

一人っ子どうし。

 

我がままだったり

マイペースだったりは

お互い様。

 

兄弟みたいに

後を引かない喧嘩が出来る様に

なってるのかな。

 

 

その子はね。

親としては

縁を切りたいくらい

苛めっ子なんですけどね。

 

あぁ。

中学受験でもさせて

離れさせたいわぁ。

 

 

中受の盛んな地域が

羨ましい。