先日の事。

 

生協から一本の電話がありました。

 

詳しくは書けないのですが、

私が書いた口コミについての件でした。

 

 

その結果。

 

 

私、どうやら

要注意人物に認定されたっぽいです笑い泣き

 

 

というのもですね。

 

その週はあらかじめ

とあるお野菜の不配連絡があったにも関わらず

前週も前々週も不配だったためか

前週の分が遅配として届いたんですよ。

 

っていうかさ、

遅配するなら連絡してよむかっ

 

あやうくスーパーで

買っちゃう所だったじゃん。

 

 

おまけに翌週は、

いつもなら保冷剤が

1つの保冷箱に1個ずつしか入ってないのに

今回はなぜか2個ずつ入ってましたびっくり

 

 

いや、ありがたいけどさ。

 

 

ありがたい け ど も。

 

なんだか罪悪感に苛まれるのは

気のせいだろうか真顔

 

 

まぁでも。

要注意人物に認定されてたほうが

丁寧に対応してくれるから

ありがたいっちゃ、ありがたい、かな〜

 

 

これまで酷かったからね〜

 

 

という訳で。

 

わたくし この度

生協から要注意人物に認定されました笑い泣き