加圧トレーニング
ほとんどの方がもうご存知だと思いますが、もっと詳しく知りたい方は
加圧本部(HPはこちら) を見ていただけるとわかりやすいと思います。





タイ古式ストレッチ
タイ古式マッサージの中のストレッチだけを組み合わせたものです。
タイ古式マッサージとは2人でやるヨガとも言われています。




私KOH(コウ)のこだわり
以前は加圧サロンで働いていましたが加圧トレーニングのみの方がほとんどです。
その後にストレッチを必ずやるという方は2~3人程度です。
せっかくトレーニングをして筋肉を付けてもストレッチをしないと固く張ってしまいます。
私はしなやかな綺麗な質の良い筋肉を付けていただきたいのです。
そのため絶対に外したくないのがストレッチです。
だから加圧トレーニングのみというのはやっていません。
みなさんご了承ください。