私の身体を救った加圧トレーニングとパイロゲンとモリンガ音譜

今の私を知っている人は想像も付かないかもしれませんが
私、こう見えても、とっても身体が弱かった。
と、いうよりボロボロでしたショック!
でも私は加圧トレーニングとパイロゲンとモリンガに出逢い
確実に身体は良い方向へと変わったのです。
だから加圧トレーニングとパイロゲンとモリンガは一生私から切り離すことは出来ません。
私と意見が違うや批判のある方は読まずにスルーしてください。
批判や苦情などは受け付けしていませんので。


パイロゲンについてザックリ説明します。
パイロゲンとはFFCテクノロジーを使用した健康飲料水の商品名です。

FFCとは2価鉄、3価鉄、塩基の頭文字の略です。
このFFCは還元水と呼ばれています。

酸化と還元はみなさんご存知でしょうか?
酸化水とは腐るお水
還元水とは腐らないお水

「腐らないお水なんてあるの?」
そう思いますよね?
体内のお水は正常だと腐らないんです。

パイロゲンはその体内のお水に近いものなのです。
※完全に一致してるわけではありません。
保存方法間違えれば悪くなることもありますので
開封したら冷蔵庫で保存しましょう。また賞味期限内に飲みましょう。

パイロゲンは90%がFFC(還元水)でその他の10%が天然のもので味付けされています。
甘味料や香料も天然の物です。ご安心を。