ホワイトデーいただきました


とっても可愛いNくんを連れてくるI様から

トマトの味がしっかりしているヘルシーなものです。

身体まで気遣っていただいてありがとうございます。

また味も私の好きなトマトでとてもよかったです合格
しあわせの近道


ときどき連れてくるとっても可愛いNくんのママY様

私の大好きな洋菓子です。

あっという間に1度に全部食べましたべーっだ!

しあわせの近道


風間先生から梅酒とお菓子をいただきました。

私が梅酒大好きなのでわざわざ梅酒を

さすが気が利きますグッド!

そしてお子さんのり~ちゃんの分のお返しもいただきましたチョキ
しあわせの近道
しあわせの近道
しあわせの近道

お店でも取り扱っているCHRIOの社員でもあり

タイ古式スクールのクラスメイトでもある岩根君

たくさんの駄菓子ビックリマーク懐かしい
しあわせの近道