皇のあーしたいこーしたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
皇のあーしたいこーしたい
オレ様的発言場。8割ヤミ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
月と太陽
さっきまでは月が綺麗だった気がする。
でっかくて低いところで光る月。
基本明け方の夜空見る生活だからか月が好きになってきた。
ってかもう外あかるいし
今度は太陽とこんにちわや
テキサス
夜中にがっつりいきたくなったんでマックに行ってみたけど、新商品がない
夜中に売り切れって〓そんなに昼間出たのかな~
今回はテキサスってことでテリーマンの通り名は『テキサスの暴れ馬』だったなぁなんて思い出してみたり
山いきて~
あけました
明けましておめでてうございます。
昨日の夜は満月でした
曇りだったけどきれいっす
なんかいいことないかなぁ
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする