皇のあーしたいこーしたい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

月と太陽

さっきまでは月が綺麗だった気がする。



でっかくて低いところで光る月。





基本明け方の夜空見る生活だからか月が好きになってきた。





ってかもう外あかるいし
今度は太陽とこんにちわや

テキサス

皇のあーしたいこーしたい-100116_014054_ed_ed.jpg
夜中にがっつりいきたくなったんでマックに行ってみたけど、新商品がない皇のあーしたいこーしたい-65P600398_DCE.gif
 
 
夜中に売り切れって〓そんなに昼間出たのかな~
 
 
今回はテキサスってことでテリーマンの通り名は『テキサスの暴れ馬』だったなぁなんて思い出してみたり
 
山いきて~

あけました

皇のあーしたいこーしたい-100101_185600.jpg

明けましておめでてうございます。

昨日の夜は満月でした

曇りだったけどきれいっす


なんかいいことないかなぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>