今日は

DOMこども文化祭表彰式でした。



どんより曇り空の
すごい強風でしたが
雨はどうにかもってくれました。

今年は屋上でできてよかったです。

🏆特別賞🏆




🏆金賞🏆

🏆銀賞🏆

🏆入選🏆

        曇っていたので写真が全部暗い😢


途中、弾き語りデュオ「なもなき」

によるライブもありました。



帰りには駅前でも路上ライブをされていて

盛り上がっていました。



今回多くの子が賞をいただくことができ、

全員出席とはいきませんでしたが、

表彰式にも多くの子が参加できて

よかったです😊

来年もまた頑張りましょう♪♪



今日はゴールデンウィーク最終日

休みはほんとあっという間に

終わってしまいますね😅




来週はいよいよ硬筆展のお手本が解禁です!

また全身ボロボロに

やっつけられてしまうお手本書きと

怒涛の日々がやってくるかと思うと

恐怖でしかないですが頑張るしかない🌀🌀🌀