書きぞめがやっと終わりました。

やっと解放されます😭


今年の書きぞめ展の会場は

岩槻小学校。

今年は推薦賞以上の作品が

展示されました。

とは言ってもまだまだ狭き門。 


今年は推薦賞以上に6名

入ることができました✨



結果です✨


《第5席》

♦️埼玉県書写書道教育連盟賞♦️

中2 簗川瑠花

中1 大島 凜




♦️推薦賞♦️

中2 安藤百花

小6 舘野陽咲

小5 三ッ木陽菜

小3 簗川心花



おめでとうございます

そして
卒業生の涼帆ちゃんの作品も
ありました✨

目標を高く持ち、一生懸命努力し、
毎日頑張ってきた簗川姉妹には

大変厳しい結果となってしまいました。。。


こんなに上手に書けているのに(><)


凜ちゃんは初の特別賞✨

そして百花ちゃん、陽咲ちゃん、

陽菜ちゃんも初の推薦賞。

みんな本当によく頑張ったと

思います👏👏👏

努力が素晴らしいです。


本当におめでとうございました‼︎