夏休みの宿題の結果発表

第4弾✨

第67回 

JA共済小・中学生書道コンクール

の結果です。
 

特賞

中2 簗川瑠花(2年連続)

金賞 

中1 大島 凜

銅賞 

小6 舘野陽咲

 

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

今日はむさしの村さくらほーるにて

表彰式が行われました。

 

こちらは条幅の部、半紙の部、

学年各1人ずつの

特賞受賞者が

出席できる表彰式です。

 

瑠花ちゃん、

特賞の中のトップ

埼玉県知事賞でした🎉

おめでとうございます‼︎

 

 

 

 

今年
うちの生徒のほとんどが通っている
近くの小学校では
JAの宿題がありませんでした😱💦

今まで一度もそんな年はなかったのに、、、

JAコンクールは学校からしか出品できません

お手本も書いて、

子ども達もやる気になって練習を

始めていたのにほんと残念です。。。

学校の先生もお忙しく大変だと思いますが、

来年は是非ともまた出せるようにして

いただきたいと節に願います。

 

金賞

 
銅賞 

 

むさしの村さくらほーる「中ホール」にて
明日まで(10時~15時)
銅賞以上の子の作品が展示されています。
来年こそはと思っている子は
是非実物を!!
 
 
今日はお天気が良かったので、
帰りにちょこっとお散歩してきました🐶

 

 

イチョウ並木がとっても綺麗でした😊