2/19限定!
いくママデー
特典
ラインナップ



◆長田中央いちば
「国産チキン おちあい」

国産チキンからあげ

100g 180円➡︎150円‼️

むね肉を使っていて、衣も薄いのでもりもり食べられちゃいますよだれ







◆食遊館
「鬼平コロッケ」







◆長田神社前商店街
「加島の玉子焼き」
玉子焼き10%引き
いつでも人気の加島のベビーカステラ飛び出すハート






「ながたや」

揚げ物1割引

※手羽先餃子以外



「パティスリーエンゼル」
クラシック.ショコラ
1個432円➡︎378円

ハイカカオなクーヴェルチュールスィートを湯せんでじっくり焼き上げました。

チヨコ好きには、たまりませーんニコニコ飛び出すハート








「ういろや」
ういろやの丁稚羊羹
600円➡︎500円(税込)

シンプルな味わい、甘さ控えめなあっさり羊羹ですニコニコどうぞご賞味下さい。









「よしだ鍼灸整骨院・整体院」
産後骨盤矯正料
検査代1000円OFFあんぐり
5500円➡︎4500円
                 ➕
自宅で出来る骨盤体操の冊子をプレゼント‼️

子連れで通院可能な整骨院ニコニコ

Instagram









「餅屋大西」
みたらし団子
1本120円➡︎80円(お1人様10本まで)

網で焼いた香ばしい団子に、たっぷりとたれを付けてくれますよだれ












「長田農園」

ガーベラ

2本100円

店舗は長田町1丁目2-10(食遊館北側の道を入って川沿いにあります)

卒入学向けのお花の発注も承っています!









「鮮魚 やなぎ」
今回も店内全品2割引‼️
(サービス品との併用はできません)

魚が食べたいなーと思ったらやなぎさんへ‼️

お刺身、お寿司、揚げ物や魚惣菜など、いろんな調理をされた魚料理が並んでいますひらめき







「辰巳寿司」
いくママ限定メニュー
お子様細巻きセット 
1パック 350円
エビマヨ、卵、きゅうりのお手頃な細巻き。手づかみでパクパク食べやすいので、お昼や晩ごはんにもオススメ指差し









「おかずふぁくとりー」
天ぷら盛り合わせ
3個以上で100円引き





「吉岡酒舗」
UCC紅茶の時間ストレートティー無糖900mlペット
100円(税込)

芳醇で爽やかな味わいの本格無糖ストレートティーですニコニコ









◆プレノ長田
「文具のスギハラ」
お買い物のお客様
メルシー券2倍サービス
(特価品は除く)








「長田花Ichiba」
ミニセット100円引き

ミニセット以外にも予算に合わせて花束を可愛く作ってくれるので、プレゼントにいかがですかニコニコ

Instagram









「生活雑貨リーベ」
今治タオル
1枚150円➡︎100円(5枚まで)
吸水力が良いので、掃除や食器拭きなど万能に使えます!