点滴&4Dエコー | 『koguris*のお薬手帳』

『koguris*のお薬手帳』

不育症ブログ〜ムスメの成長。。。**

きょーおは たのしい ひなまつり~~ラブラブ


お昼ご飯にひな祭りパッケージのあられが出ましたが、
全くひな祭り感がない本日🎎


とうとう点滴が始まってしまいましたえーんもやもや

横になっていれば張りはなく、
立ち上がった時くらいに痛みのない張りはあるかな?ってくらいですが、
子宮頸管長は1.3~1.7cmに短くなっていたーガーン

無自覚でお腹が張ってるんじゃないかってことで、それは危険だから、
破水や子宮口が開く前からしっかりと対処を!との事で。。


お昼前からスタート
開始後1時間経たずに、
ジワジワと動悸が始まってますびっくりハートブレイク
今の所内服薬とさほど変化は感じられないけど、
人によっては手が震えて写メがブレるほどだったり火照りを感じる人もいるみたい。

どうか副作用軽めでお願いします滝汗



昨日は初めて4Dエコーを見ましたキラキラ
外来では4D設備なかったので、まさかまさかですごい嬉しかったラブ

{81021071-D17D-425B-979D-0071172DE2C2:01}
      
{D17DFF31-F1AB-42FC-B56A-FE0C66179567:01}


20~30分丁寧にじっくりと診てくれて
さすが大学病院で管理入院されてるだけあるなと。
手もくっきり見えて、すごいバタバタ動いてた笑い泣き
逆子も治ってて一安心!
でもまだチビ助の大きさは960g程で、子宮内で直立できるくらいのスペースがあるみたいだから、まだグルグルする可能性ありうずまきうずまきうずまき

治ったはずの胎盤の位置もまた微妙と言われ(胎盤が長めらしい)気分も落ち気味だけど、
チビ助は超元気にボコボコ動いているし
安静に過ごすしかないですねおーっ!❗️