高校生の主張
Amebaでブログを始めよう!

期末試験終了

今日で四日間の期末試験が終わりました。

午後はBIGBOYで昼食→ダジュで5時間カラオケ!!

明日はバイトだ…髪切りに行けるかなー(T_T)

耳をすませば胸がキュンキュンする(笑)

テスト

テスト