こんにちは😃

今日も湿気はあるけど涼しいですね

ところで皆さん

今年の夏はどうなるのだろう?と思ってる人も多いですよね?

夏祭りも、花火大会も、海外旅行も、無理っぽいですし帰郷ですらなんか気が引けてしまうのは僕だけでしょうか?




楽しいことしたいっすねーアップ




楽しい事 今できる事

せめて髪だけでも…
夏っぽい感じで行きたいですねひらめき電球


て事で今回は

夏髪にしますね‼️



まずはカット前から




パーマスタイルのロングヘアです。

雰囲気あってカッコいいですね

これはこれで似合っていて素敵なのですが

今回はバッサリいきます‼️




それがこちらです下矢印








あごラインの前下がりボブベースにに

ランダムにハイライトを入れ

遊びがある 全体的に夏を感じさせる

色合いにしてみました(^^)


髪型を変えることによって

気分もリフレッシュして

楽しく過ごせると思いますよニコニコ


この夏にイメージチェンジしてみてはいかがですか?


本日も大切な髪を任せてくれてありがとうございました😊


木暮博志でした