次だ次だ! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

次だ次だ!

良い写真あげてくれてありがとう!


遠慮なく二次使用!



愛する先輩のこばまきさんと


うちうちでブームになった

ぼさつの微笑み、名付けて菩薩スマイル、




相変わらず伝承してます(笑)


ギャルオン飛んだ直後かな↓


小暮さんめっちゃダメな子だけど、めっちゃ楽しかった。


思いかえせば、歴代の相方にほぼ助けられて生きてきたような





うん、もうどっちが先輩やねん。(笑)


いつも誰かしらに面倒見て頂きました。感謝しかない。


自分が目指してきた場所


特別な一日でいられる場所




夢が叶う場所ってゆったら某ネズミーらんどになるけど


本当にみんなの夢が叶う場所だと思います。


もちろん良い事ばかりじゃないけど、そんな事は言わない。


でもサーキットのみなさん、また来世で会いましょう(笑)



ここが私のアナザースカイ、サーキットです。←言ってやったぜ。




次は何になろう。何やってやろう。


御察しの通りマイペースな私ですが、これからも頑張ります!


次は私のスマフォデータ膨大な容量をしめる友達載せます。


おやすみなさい。