小田さんの歌詞にのせて、、、 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

小田さんの歌詞にのせて、、、

何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて

浮かんでは消えてゆく

ありふれた言葉だけ口笛


だけど、


とりあえず


セールで、げっとしたパンツ載せる
{35B0E810-C7A7-4B8C-B843-D102048ABA58}

8耐近づいてきたね


今年は昨年返した優勝杯をまた取り返せたらいいな、、、

{7536BE0C-3F42-457B-ADC6-EF3083FCB137}

ネイルも準備ばっちりですよ

{CB44F3B6-0A49-49B4-AFD1-CF1A717A049D}

iPhoneのカメラが調子悪いのが気がかりです。メガネかけてないのかと思いましたよw


お礼!菅生でサクランボ頂きまして
{6F462BDB-59DC-470D-A0CD-277D09423CE9}
オシャレに頂きまして
{735C9DB2-EE1D-4052-8BA2-73980E2A2524}

あんちゃんと写メアプリで遊んで


そして

菅生では、あきのパラソルにクワガタがいました。


「ぎぃやぁあーーーああああ!!!!」って叫んで


チーム関係者みんな集まってきたww


いい思い出ができたなニコニコ

{2C99D785-3498-47DF-8481-2E96BF0833AD}


チーム関係者の方がクワガタさんをお持ち帰りされましたドキドキ


{5A8B101A-EF4B-4333-9302-6D4AB0609CC4}

とりあえず絵をつけたしましたが、

{753C032B-3C1D-4DC2-BF85-72E0333E8B4F}
Gに見える。